Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

雪や雨の日は

2016-01-30 | ペット
雪や雨、曇りの日、ワンコ達は外遊びの時間がいつもより少ない
ドッグガーデンに出て遊んだり日向ぼっこをしたいワンコ達は不満顔

最近パピヨンのミントの様子が違う
ひとりになりたいらしく他の子が近づくのを嫌がる
遠くを見て吠えている
痛いところもなさそうだし食欲もある
年齢的にシニアだけど活発に動いている
このところお天気がよくないので気持ち的にすぐれないのかしら?



薄っすらと雪が積もったガーデン
嬉しそうに外の様子を観察して遊ぶミント

お天気が良く暖かい日には思いっきり外に出て遊ばせてあげましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
« モダンいけばな | トップ | おでかけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。