Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

さくらちゃん

2007-12-29 | ペット

昨日ダックスのさくらちゃん、8歳の誕生日を迎えました!!

小さい頃はやんちゃでよく走り回っていたさくら・・・

8歳の今は走り回る姿は見られなくなりましたが元気で

ドックガーデンを何か落ちていないか探検しながらあるいています。

003

009

014

誕生日のお祝いにちょっとばかりのご馳走を・・・

パンケーキにキーウイをトッピング

さくらちゃん、味わう間もなくあっという間にたいらげてくれました!

001

今年もあとわずかとなりました・・・

さくらちゃん、来年も元気でみんなと仲良く楽しく暮らそうね♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。