Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

頑張りました!

2010-09-08 | 日記・エッセイ・コラム

今日は台風が通り過ぎたおかげで涼しい一日でした

2ヶ月前から外回りのリフォームをしているのですが

ガレージの土台が完成したので鉄骨のペンキ塗りを自分でしています

先週の土曜日から塗り始めやっと塗り終わることができました!!

日中は35度も気温が上がり熱中症にならないよう

しっかり水分をとり足場から落っこちないよう

日焼け防止をしてペンキと刷毛を手に頑張りました

002

女だてらに足場に乗ってペンキを塗っているので

溶接に来ていた職人さんが心配してくれました

高いところは苦手なのですが塗り始めるとつい夢中になってしまうんです

頑張ったのでとりあえず塗り終えることができました!

この作業を自分でしたのでずいぶん工賃を浮かせることができました

浮いた分他のものに費用を回せるので満足です

後はアトリエ部分の建築が残っています

もう少し体力との勝負が続きそうなので、ブログをしばらくお休みするかもです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。