Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

雨。雨。。

2010-03-25 | 日記・エッセイ・コラム

雨続きのお天気でした

この雨で甲子園での高校野球の試合が2日間中止

息子達応援団はおかげで甲子園に向けて行ったり帰ったりの

大移動となりました・・・

2日間試合が中止になったのは25年ぶりだそうですね

明日は応援に行くことができそうです!!

母も朝4時、早起きをして息子君を送り出し

テレビで応援させていただきます!

野球部の皆さん、熱い戦いを期待しています

がんばれー

003

雨でお散歩に行けなかったドロシーちゃん

オムツ姿でリビングで遊びました♪

明日はお散歩に行こうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続きでお散歩も行けず、引きこもりの凸凹。 (あちゃまま)
2010-03-26 19:20:12
雨続きでお散歩も行けず、引きこもりの凸凹。
明日こそは、と思うんですが。
また冬みたいな天気予報です。
甲子園も寒いのかしら??

ドロシーちゃん、リビング生活でまっこさん独り占め気分かな?
お散歩、楽しみだねっ♪
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-03-27 15:33:52
あちゃままさんへ♪
雨が続いてワンちゃん達には退屈な日でしたね・・・
今日はお天気で久しぶりに我が家のわんこ達
のんびりと日向ぼっこができました!!
息子、甲子園での応援寒かったそうですよ~
熱い戦いが続いてますが、応援団は寒さ対策が必要です
ドロシーはお察しのとおりみんなの愛情独り占めです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。