Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

あたたかい日

2012-12-20 | 日記・エッセイ・コラム

今日は久しぶりに暖かいよいお天気

布団干しに掃除に外回りの掃除と主婦業はかどりました

気分がいいのでダッシュくんを連れて

土手まで散歩に行ってきました~

P1020378

土手までやってきたものの吹き上げるような風にあおられて

ダッシュくんの毛が逆だってます↑

さすがに風がきつかったので早足で散歩して帰ってきました

先日実家の両親を連れてお出かけしてきました

毎年訪ねる倉敷のみかん農家さんへ

みかんを買いに行ってきました

大きめのみかんは贈答用に家で食べるには小さめが

甘くて美味しいのでたくさん買いました

そして農家さんのご好意で試食用にと

袋いっぱい頂いて帰りました

みかんを食べてビタミン補給、

こたつで食べるとまた美味しいですよね♪

お正月まであるかしら?

みかん農家さんを後にして温かいおうどんを食べに鴨方へ

P1020379 P1020380

前に来た時は大きな天ぷらにびっくりでしたが

今回は肉うどんにしてみました

温かいおうどんを食べて両親の喜ぶ顔を見ることができたので

よけい美味しく感じられました・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。