Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ドックカフェ~

2006-10-14 | 日記・エッセイ・コラム

昨日あんずちゃんとドックカフェに行ってきました♪

はじめてのカフェ、ドキドキでした・・・

_156

あんずちゃんはというと、まだ怖いもの知らずで

見るもの動くもの好奇心いっぱい・・・

_158

ダックスのアリスちゃん、おとなしくてママが大好き!

ママの側から離れなかったけど楽しんでたかな?

_159

チワワのとろ君、また一緒に遊んでね!

あんずちゃん、ドックランで喜んで走り回ってました。

帰りの車ではぐっすり眠っておりました。

困らせなかったので一安心、また行こうね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家のドック運動会 | トップ | 準優勝♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグカフェ、ご一緒出来ず残念でした。 (ぷりんママ)
2006-10-16 10:07:17
ドッグカフェ、ご一緒出来ず残念でした。
みんな楽しそうなお顔のお写真ですね♪
私は頑張って?おみこしの飾りつけしました。
また、機会がありましたらぜひご一緒させてください。
返信する
ぷりんママさん> (まっこ)
2006-10-16 22:07:29
ぷりんママさん>
カフェ、近いうちにまた計画します。
今度はご一緒しましょう♪

パソコン直ってよかったですね。
おみこしの飾りつけお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。