Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

でた~

2011-10-21 | 日記・エッセイ・コラム

大阪旅行でロケ現場に遭遇しましたが

その番組が先日放送されました

浜ちゃんとジュニアさんがなんば花月に向かう途中

たこ焼き屋の列に並んでいたパパさんがパッチリ映っていました!

018

テレビを覗き込んでいた家族 「でたー!!」と大騒ぎ!!

録画していたのでテレビに映るパパさんを何度も見返して楽しみました♪

母と子供達がいたところはバッサリカットされてました

秋のドラマが始まり朝ドラからあのアイドルのドラマまで

お楽しみの時間がまたできました♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。映ってましたか!! (あちゃまま)
2011-10-22 15:14:45
お。映ってましたか!!
永久保存版ですネ。

そうそう、ドラマが始まるととりあえず、
次から次と、全部見ていきます(笑)
大忙しですよぉ。
まっこさんイチオシはなんでしょう??
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2011-10-23 18:53:09
あちゃままさんへ♪
はい! 映ってました! 主人だけ・・・
それだけでも大騒ぎで盛り上がった家族です^^
こんな機会はめったにないのでもちろん保存です

秋のドラマ、私は医療系が好きなのでチェックしてます
そして大好きなアイドルのドラマ等々
朝ドラは面白いですね~
地元の倉敷美観地区がロケに使われているで
欠かさす見て楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。