Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

プリンスエドワード島へ 1日目

2017-07-24 | 日記
子供の頃からの夢だった島へ旅してきました!
ママ友さんと二人で一緒に行こうと春頃から計画
パスポートを取り旅行会社に行き決めた時には
いよいよ夢が実現する嬉しさでいっぱいでした(^-^)

そしてついに出発の日
新しく買ったスーツケースを引いて家を出る
家の事はパパさんにお願いし家を出てからは
旅行のことだけを考え、楽しもうと決意

岡山空港から羽田空港、リムジンに乗り成田空港に到着
エアカナダにて空路、約12時間かけてトロントへ



入国審査では緊張しましたが添乗員さんの後へ続き無事に通過
トロントから空路、約2時間でハリファックスへ



ハリファックス到着は日付変更線を通過して夜の10時半
迎えの専用車で宿泊ホテルへ



ホテルではゆっくり休んで次の日からの観光に向けて英気を養いました
翌朝の朝食もしっかり食べて2日目へ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。