Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

うー!

2006-10-26 | 日記・エッセイ・コラム

今日はどうしたものか頭が痛くつらい一日でした。

午前中はフラワーアレンジの仕事が入っていたので

がんばって無事に終了。

午後は主人の仕事の手伝いと事務。

夕方はちびっ子ワンコ2匹のシャンプーをして

ワンコ達の世話に犬舎の掃除。

どうにか一日我慢しながら痛みに耐え夕食の支度に

片付けをおえてほっとしたらこのまま一日痛いまま終えるのは

辛いので痛み止めの薬を飲んだ。

入浴後やっと薬が効いたのか楽になりPCの前に座ることが

できました。頭痛がたまにでてくるのでつらい日があるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 花・・・ | トップ | 今日は・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。