Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

淡路島へ

2012-04-16 | おでかけ

先週土曜日、念願だった淡路島へおでかけしてきました~

運転手のパパさんとドロシー&ダッシュをお供に

神戸のパピ友ママさんたちと待ち合わせした

"淡路島 国営明石海峡公園"に到着

P1000320 P1000322

さすがプリウスα、約2時間快適な乗り心地でした!

お天気は曇り、肌寒くらいでした・・・

どうやら一番乗りだったようで、お友達が到着するのを

ドロシー&ダッシュと待っているとみんなやって来た、来た!!

「お久しぶりですぅ~」とママさん達と挨拶を交わす母さん

その横で「誰だ、だれだ?!」とお友達ワンコに

にらみをきかせるダッシュ

愛想のないワンコですみませんでした・・・

公園内でみんなでお弁当を広げてさっそく昼食タイム

久しぶりに外でお弁当を食べたなぁ・・・

今回呼んで頂いた神戸チームみなさん↓

さすがおでかけに慣れているワンちゃん達!!

落ち着いてますね~

P1000329 P1000345

P1000332 P1000328

P1000326 P1000347

岡山からドライブしてきたワンちゃん達↓

疲れも見せずに元気いっぱいだね~

P1000344

P1000342

P1000352 P1000325

みんなで16ワンコ、公園で撮影会開始

P1000348

きれいに咲いた花をバックにしっかりモデルさんを

務める神戸チームのパピちゃん達

いつもホントに感心してしまいます

我が家のドロシー&ダッシュもモデルさんに挑戦!

モデルにチャレンジに続きます・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ子さんこんにちは (ちろまま)
2012-04-17 17:49:55
まっ子さんこんにちは
先日はお世話になりました
お天気も場所も良くてとても楽しかったです。
私はのっけてもらって行っただけなのに…夜は爆睡でした。
韓国ドラマみて寝るはずがいつ寝たのかわからない状態でした。
ホントに神戸のパピちゃんたちはモデルなれてますよね~
うちのチロルはまだまだ修行がたりません(T_T)
また次回楽しみにしてます。
返信する
ちろままさんへ♪ (まっこ)
2012-04-17 19:39:57
ちろままさんへ♪
土曜日はお疲れ様でした~
ちろままさんの帰宅が一番遅かったでしょう・・・
ちろちゃんも爆睡だったのでは?!
お天気、さすが晴れ女さんのおかげで助かりましたね^^
きれいな花畑とワンちゃん達に囲まれて
楽しい時間を過ごせましたよね~
またご一緒しましょう~♪
返信する
まっこさんこんにちわ。 (ぶぶ&かれん)
2012-04-17 20:14:20
まっこさんこんにちわ。
土曜は遠いところ来てくださってありがとうございました
皆さんお疲れになったのでは・・・?
最初は寒くてどうなることかと思いましたがいいお天気になってよかったです
コロンママさんの晴れ女のパワー半端じゃないですね(笑)スバラシイ~
これに懲りずまた皆さんで来てくださいね。お待ちしてます^^
パパさんにもよろしくお伝えください
返信する
ぶぶ&かれんさんへ♪ (まっこ)
2012-04-17 20:54:22
ぶぶ&かれんさんへ♪
土曜日はいろいろお世話になりました!!
楽しい一日を過ごすことができました♪
それにしてもぶぶさんの手作りスイーツ
感動モノでしたよ~ご馳走になりました!!
主人も美味しかったーと喜んでいました^^
お弁当を食べた後こっそり葵ちゃんを
ずっと抱っこさせてもらってたんですよ~
また抱っこさせてくださいね♪

返信する
まっこさん (コロンママ)
2012-04-24 17:42:15
まっこさん
お世話になりました
とっても楽しいひと時でした
またよろしくおねがいします~
毎度のことですが
デジカメとるのが苦手で
やっぱりいい写真がとれないですね!!
ま、腕もカメラも・・・なので・・・みんなのブログをみて喜んでいます!!
返信する
コロンママさんへ♪ (まっこ)
2012-04-25 14:53:28
コロンママさんへ♪
合同オフ会、お疲れさまでした~
明石海峡公園、素敵なところでしたね♪
またご一緒しましょうね~
私もコンデジしか使いこなせないので
みなさんのブログで綺麗な写真を見て楽しませてもらっています
お土産ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。