Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

暖かくなりました♪

2015-03-21 | 日記
昼間の気温が10度以上になり過ごしやすくなりました~
ただ花粉症の母さん、マスクをして外に出るので息苦しいです

ドッグガーデン側のサクランボの木が綺麗に咲きました



今年もワンコ達と日向ぼっこしながらお花見
梅にサクランボ、アーモンドにすもも、庭の木が
綺麗な花を咲かせてくれるので楽しみです!




パピヨンのアレックス君 11歳
暖かくなるとカユカユがひどくなります(>_<)
洋服を脱ぐと体をひどく掻いてしまうのでまだ着用中
痒みが気にならないようにケアしてあげるからね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。