Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

のんびり

2010-01-18 | 日記・エッセイ・コラム

今日も陽ざしが暖かい日でした

ひさしぶりにドッグガーデンの様子です・・・

001 002

パピちゃん達はチェアーでのんびり日向ぼっこ

008 010

すみれとオー君親子はガムの取り合いっこ

ママのガムが欲しくてたまらないオー君

最後のお願いにこんなポーズ↓

007 004

ちょうだーい おねがいだよぅ~とおねだり

そんなオー君のお願いポーズを知ってか知らずか

ひたすらガムにかじりつくすみれなのでした・・・

暖かい日は楽しいね♪ 

ドックガーデンにワンコ達がでてきてにぎやか

今年に入ってブログをのんびり更新しています

このままのんびりペースで行きそうです・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シャンプー後 | トップ | これはいったい? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は春のような日差しで ポカポカ暖かかったですね (ミントまま)
2010-01-19 19:13:11
今日は春のような日差しで ポカポカ暖かかったですね
なのに家の中はひんやり 暖房が欠かせません。
こんな日は日向ぼっこに限りますね~
オーくんの可愛いおねだりも ママには効かなかったのかな
返信する
わぁ~小さな子供が、だだこねてるみたいなおねだ... (茶々丸)
2010-01-20 14:55:29
わぁ~小さな子供が、だだこねてるみたいなおねだりポーズだね( ´艸`)
だけど、ワンコの世界では通用しないのね♪
すみれちゃんはオー君が離れてくれたので集中してガムが食べれるとガムに夢中っぽいね(^ε^)♪

親子は仲がいいですか?
因みにパパも一緒に暮らしてるのかな?

まだまだ理解できていない茶々丸です (*゜.゜)ゞ
返信する
ミントままさんへ♪ (まっこ)
2010-01-20 15:45:54
ミントままさんへ♪
3日ほど暖かい日が続いたのでワンコ達も
外で楽しく遊ぶことができました♪
ミントちゃんと大河君もおでかけしましたか?
オー君はママの食べてる物が美味しく見えるようです
美味しい物は分け合って食べることを知らないワンコ達です^^
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2010-01-20 15:52:40
茶々丸さんへ♪
我が家の庭はまるで幼稚園の運動場みたいです
毎日にぎやかです!!
すみれの子離れが早かった半面子供の
オー君は今でもママ大好き甘えん坊です
なので相手にされないことが多いのよね~
家族構成がわかりにくいと思います^^
オー君のパパは知り合いのブリーダーさん宅で
元気に暮らしていますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。