Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

フレッシュ・プリザ

2007-07-08 | フラワーアレンジ

最近始めたフレッシュ・プリザの作品 3作目です!

011_4

       クリスタルティアドロップ

庭に咲いたSPバラとフロックス、スターチスをドライフラワー

にしてアレンジしました!

今、アジサイがきれいに咲いているのでこれもドライにして

みます。庭の花たちでどの花がきれいにドライになるか

色々とためしているところです。

無事に乾燥できているかシリカゲルから取り出す時が

楽しみです♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ぷりんママ)
2007-07-09 21:13:01
こんにちは~♪
綺麗なお花ですね~
アジサイもドライにできるのですね。
今年、庭の裏側にアジサイ植えたので
来年うまく咲いてくれないかな~と思っています。

ぷーちゃんママさんは、夏休み頃にご出発ですか?
色々お話お聞きしたかったです、残念!
またご帰国された時には是非カフェに誘ってくださいね~♪

返信する
ぷりんママさん~ (まっこ)
2007-07-10 19:29:55
ぷりんママさん~
こんにちは!
ただ今ドライフラワー、フレッシュプリザーブドのことですが
はまっています。
アジサイ来年きれいに咲いてくれたらいいですね!
ぷーちゃんママ一家は7月下旬には出発です。
アメリカまでの道中のこと色々と教えてもらいました。
ワンちゃん達の背中にはしっかりマイクロチップが埋め込まれてました!
今度深山公園のドックランができるそうなので
一緒に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。