Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

シャンプーDAY

2010-04-28 | ペット

ドロシーちゃん昨日無事に抜糸をしました~

傷口もきれいについていたのでシャンプーをしても良いと言われました!

002

すっかり元気になって食欲も復活、

ご心配してくださった皆様ありがとうございました

今日はお天気だったので朝からワンコ達のシャンプー

本日のシャンプーワンコは↓

002_2

アレックス、チャコ、ドロシー、あんずの4ワン

暖かくなってきたのでアレックスのカユカユが出てきました・・・

また薬用石鹸やシャンプーの良さそうなものがあったら

試してみようと思っています・・・

004

ドロシーが元気になって帰ってきたので

娘のあんずとお兄ちゃんのアレックスも嬉しそうです♪

チャコちゃんもそれなりに気にしてくれているようです

みんなと一緒に居られてドロシーも嬉しいね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロシーちゃん、抜糸も無事に済んでよかった(^^) (プーちゃん)
2010-04-28 23:14:18
ドロシーちゃん、抜糸も無事に済んでよかった(^^)
白血球の数値ももぅ大丈夫なのかしら??
でも、食欲も元気も復活したみたいだし、大丈夫そうですね~
抜糸もして、シャンプーもしてもらって、心身ともにスッキリした事でしょう~

アレックス君のカイカイはまた出てきちゃってるみたいですが><
よい薬用石鹸やシャンプーが見つかるといいですね!!

最後のお写真、ドロシーちゃん本当、皆よ一緒で嬉しいって感じですね(^^)
返信する
ドロシーちゃん、復活!ですね♪ (あちゃまま)
2010-04-29 17:25:44
ドロシーちゃん、復活!ですね♪
抜糸も済んで、シャンプーも済んですっきりネ。

暖かくなると痒がる子って、いますよね。
いつも一緒に遊んでる子がそうで、
何をしてもダメなんですよね~★
アレックスくん、何か効果あったら教えてネ!
返信する
プーちゃんへ♪ (まっこ)
2010-04-30 15:16:55
プーちゃんへ♪
ありがとうございます!
ドロシー無事に抜糸も終わり
みんなの待つ犬舎で生活できるようになりました
暖かくなるとダメですね・・・
アレックスの体に赤いブツブツがでるようになりました
お友達のブログに紹介されていたシャンプーなど
参考にして試してみようと思っています
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-04-30 15:22:29
あちゃままさんへ♪
おかげ様で、ドロシーの抜糸が終わり
やっと普段の生活になりました
アレックスは痒みと向き合いながらの
生活が一生続くのでかわいそうです
皮膚に良いシャンプーを見つけて
ストレスを緩和させてあげたいと思っています
いいものがあったら紹介しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。