Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

終業式

2006-03-24 | 日記・エッセイ・コラム

暖かい一日で洗濯物も気持ちよく乾いて

主婦としてはよい一日でした。

娘の中学の終業式、一日風邪をひいて休んだだけで

よくがんばって通いました。成績は・・・ふれないでおこう

楽しい楽しい春休みに突入!!

子供達とどこにおでかけしましょうか?

ワンコを連れてのんびりとお弁当を食べるのもいいなぁー

吉備高原、牛窓、蒜仙、行きたいところがたくさんあっても

のんびりできる休みの日をつくらないとなぁ。

たまった仕事を終わらせて、お天気のよい日におでかけ

しましょう!!

そうそう国分寺へサイクリングにも行かなくちゃあ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 感動・・・ | トップ | 見学会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。