Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

残念・・・

2005-11-27 | 日記・エッセイ・コラム
今日は家族で釣りに出かける予定でした。が、朝方息子が嘔吐をして体調が悪くなったので中止しました。
昨日まで楽しみにしていて、釣具の手入れをしたり、準備ばんたんにしていたのに残念なことになりました。
今日一日おとなしく寝ていました。釣りにはまた連れて行ってあげるからね。

お昼から息子が眠っているのを見とどけて、フリスビードックの大会を見に主人とでかけました。
やっぱりボーダーコリーはかっこいい!!だんな様はボーダーを飼いたいらしいが私がストップをかけている。
うちには運動をさせてやる場所が狭いし、犬舎も狭いので飼えないのです。だからよけいにフリスビーしている
ボーダーたちに見とれてしまうのです。
今日は、フリスビー大会を見て会場の近くで釣りをする予定でしたが、息子の体調を考えて中止。
残念だったけど、明日は元気に学校へ行けますように・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速あそびに来ました(^^) (ふみえ)
2005-11-28 22:33:16
早速あそびに来ました(^^)
岡パピからと、私のブログからリンクをさせてくださいね。

全日空ホテル、ランチの開始時間に行ったのですが
すでに満席で1時間待ち・・・でした。
空席が出来たら携帯に連絡をくれるので
建物のなかをフラフラして時間潰しました。
ウィンドウショッピング出来るお店があれば
待ち時間も楽しいのですが・・・。

運動会の参加申込、ありがとうございます!
11日にお会いできるのを楽しみにしています~
返信する
ふみえさん、遊びにきてくれてありがとうございます! (まっこ)
2005-11-29 12:47:25
ふみえさん、遊びにきてくれてありがとうございます!
ホテルランチちょっとおしゃれして食べに行くのが
楽しみです。
リンクありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。