Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

初挑戦!

2006-03-12 | ペット

トライアルボールに初挑戦してきました!!

_069_1 今日はフリスビー大会、トライアルボールにダッシュ君と初挑戦してきました。天候はあいにくの雨・・・

足元は水浸しで、滑ってしまわないかと思いうくらいの状態。

さぁ、ダッシュ いくよ! 楽しくやろうね!

_071

おかあさーん!! 今もってくよー

_072 雨降りなんて関係ないくらいの走りで

ダッシュ君、よくがんばってくれました!

また挑戦しようね・・・

_070

車の中で休憩中応援にきたアレックス兄ちゃんと

なにやら外を見ていると思ったら、お父さんがいました。

外に出て遊びたいよーだって。

雨でぬれてもいやがらないなんて、

まだまだお子様なパピヨン兄弟です。

コメント    この記事についてブログを書く
« プリザーブドフラワー | トップ | プリザーブドフラワー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。