Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

おめでとうー♪

2008-06-22 | 日記・エッセイ・コラム

昨日娘が17回目の誕生日を迎えました

青春真っ只中だねぇ・・・

お誕生日おめでとうー

一歩一歩、ゆっくりだけどまじめに取り組む娘・・・

みんなよりもペースが遅いけれど着実に伸びているようです。

高校生活も楽しいらしく、お友達と夏休みの計画も進んでいるみたい

でもその前に期末テストがあるんですけど・・・

遊ぶ計画もいいけれどテストも頑張ってよ!!

002_2

パピヨンのあんずちゃんも19日に2歳になりました

あんずちゃん、お誕生日おめでとうー!!

お祝いにバームクーヘンを召し上がれ~♪

2歳になってもまだまだ可愛いあんずです!

この一年も元気でみんなと仲良く暮らしてね   

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しんできました! | トップ | リサイクル? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。