Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

行ってきました~

2007-02-12 | 日記・エッセイ・コラム

お天気続きの三連休なのにどこにも行っていない・・・

今日はお天気がよく暖かいのにどこへも行かず休みを過ごすのは

寂しいので行ってきました

ドックランへ

_035_3

今日のメンバーは娘、パパさん、アレックス、あんずそして

運転手の私・・・途中迷ってしまいましたが無事に到着

県の運営ということで受付で番号札をもらって2時間のコース

大型犬、小型犬とランが分かれていました

小型犬用はうちの家族だけで貸切状態

アレックとあんず楽しくラン♪楽しんで帰りました♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) /~~~ おひさデス!! (ピッピ)
2007-02-16 01:58:49
(*^^*) /~~~ おひさデス!!

県が運営してるドックランってあったんですかぁ~
(初耳ですぅ~)
かえって貸切状態の方が私は個人的にいいなぁ~
我が家の2ワンはわんこ嫌いなものですから・・・(>_<")
よかったら場所と料金を教えてもらえますか?
お家から近いところだったら行ってみたいな♪
返信する
ピッピさん> (まっこ)
2007-02-16 08:50:01
ピッピさん>
こちらこそ、おひさですぅ~
県が運営しているドックランは岡山県動物愛護センターです
その中の施設にドックランがあります
無料ですが受付でワンちゃんの登録番号とワクチン接種証明を明記する
必要があります
のんびりできるとこなのでお弁当を持って行ってみてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。