Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

いよいよ明日は・・・

2006-03-16 | 日記・エッセイ・コラム

明日は息子の小学校の卒業式

どうやらお天気もよさそうなのでよかった。

昨日今日と卒業を迎えるお母様たちとコサージュづくり

を我が家で一緒にしました。

こどもたちのことや学校のことやらにぎやかにおしゃべり

しながらなんとか完成しました。それぞれ花材は同じでも

個性的なアレンジになっておもしろかったです。

_017 明日の式にはきっとこのコサージュが

華やかにみえることでしょう!!

やっと卒業を迎えた息子、中学生になる

が待ち遠しいらしいが、子供のままで

いてほしいと思ったり身長が伸びて成長

していく姿を見るのも楽しみだったりと思ったりしている母なのでした・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。