MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

御注意

2011年03月17日 | あくび
昨日注文していた部品が届いたと電話があったので
時間をみつけて受取りに行ってきました。

受け取りの時にバイク屋さんが言っていました。

HONDAは部品の発送が昨日で完全に止まったそうです(^_^;)
HONDAは4輪2輪共に生産をストップしていますので、仕方の無い事ですが・・・・
注)他所のメイカーの事は解りません。

ここしばらくはいつも以上に
壊さないように
コケないように
注意して乗ってあげましょうね(〃^∇^)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (anase)
2011-03-18 08:18:33
パーツセンターの在庫のみのようですね
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2011-03-18 22:53:46
やさしく乗ってあげましょうねヾヾ(*^▽^*)〃〃
返信する

コメントを投稿