MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

これから

2011年03月15日 | あくび
HONDAからついに発売されちゃいました。

CBR250R


タイ生産ってのがちょっとひっかかりますが
このスタイリングで
この価格
不景気なこの時代にはやっぱり売れるだろうな(〃^∇^)


でも単気筒なんだよね。
なんか中途半端な感じがしないでもないなぁ~。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換ツーリング | トップ | 御注意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばば)
2011-03-15 21:37:40
 カッコはヨカとですけどね~。。。

これで昔みたいに45馬力あれば 買いますw


 それにしても、平和な九州。ありがたいもんですね~。

テレビで繰り返し流れる センセーショナルな映像 インタビューがなかったら、実感わかんですもんねえ。。。 
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-03-15 22:09:06
27馬力でも
昔(?)のキャブレター使用と違い
アクセルのツキなんかが素晴らしくて
結構速く走れちゃうかもしれません(〃^∇^)
タイヤサイズだって
F110/70
R140/70だしね。
軽量小排気量好きの僕の場合、乗ってみたら惚れちゃうかもしれません。

でも・・・
フルカウルで単気筒の音じゃ
気分出ませんよね(^_^;)
返信する
どうなんでしょうね? (Kレンジャー)
2011-03-18 22:19:31
カワサキのニンジャ250が、SPA直入で相当速い・・・らしいとのことで、おそらくH・Y戦争がまた勃発?(カワサキに負けちゃいられないでしょうからね?)


リターンライダーがリッターバイクじゃなくて、このクラスに???

レーサーレプリカ全盛時代の80年代を知っているオヤジはなびきそう・・・当時の中免でいけるし車検もない。

タイホンダ・・・良い仕事してます!125ccクラスは、かなりの質感と丁寧な仕事です。以前のホンダらしいですね?


国内生産はここ10年ほどはコストダウンが4輪車並に導入されているので、溶接のバリは酷いし、塗装は甘い・・・

再生プラスチックは屋外放置で・・・タイの人って日本人みたいに真面目で丁寧な作業する国民性があるそうです。他の産業分野でも・・・
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-03-18 22:42:49
数十年前に原付免許を取得して以来、ホンダばかりを乗り継いでいる私としてはカワサキに負けちゃうのは悔しくてたまりませんが・・・・
今のホンダだと仕方ないのかもしれませんね(^_^;)

総一郎がいなくなってからホンダはトヨタとたいして変わらない会社のなったのかもしれません(^_^;)


でも・・・・
やっぱりHONDAが好きです。
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事