MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

おつかい

2009年10月18日 | あくび
冷蔵庫の中に卵が1つだけしか入ってなくて・・・

嫁「このままでは明日の弁当がピンチだよっ!買ってきて!」
だってさ(^_^;)

卵を1パックを買ってくるのに気分が乗るわけでもなく・・しかたなく、
VTR250にシートバッグを取り付けて行ってきました。
先週ツーリングから帰ってきてVTR250にも殆ど乗っていなかったので、車よりもバイクのほうを選択しました(〃^∇^)
それも革ジャン+ブーツで・・・・・

今回の目的は「卵を1パック(10個)購入」する事。
スーパーまで車でも片道5分程度の道のりなのでVTR250だとほんの数分のはずだったけど、家を出たら僕の心の中の[悪魔]が「卵は夕飯のオカズじゃなく明日の弁当のオカズだよっ」ってささやいて僕を誘惑しちゃって(^_^;)
スーパーに到着したのは家を出てから約1時間半後でした。
峠を越えて夕暮れの海を見ながらゆっくりと缶コーヒーを飲んで、夕暮れの海岸線を楽しんで・・・・しまいました(〃^∇^)
おつかいに行くのに革ジャン+ブーツの段階で完全に確信犯ですねっ。




明日の弁当のオカズは・・・・[卵焼き]決定です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (まっつん)
2009-10-23 05:47:19
バイク楽しむための口実によいですね、おつかい(笑)
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2009-10-24 20:06:07
急ぎのおつかいでは・・・・ダメだけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿