MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

準備

2009年10月24日 | VTR250のお話
今週もあんまり仕事していない。
木曜日と金曜日は職場の付き合いで山口県へ観光旅行へ行ってました(〃^∇^)

この前ツーリングで走ったルートと良く似たルートを今回は観光バスで缶ビールを飲みながら走っていました(^_^;)
走りながらビールは飲めないけど、やっぱりバイクで走るほうが気持ちイイと実感した2日間でした。

結局今週も月~水までの3日間しか仕事が出来ていない。
月曜の朝、机の上に書類の山が出来ていないか少し怖いな・・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日はツーリング予定日ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
今回もソロでなく5台くらいのマスツーリングになる予定です

今日は軽く準備をやってました。
チェーン調整と掃除、注油とチェーン関係のメンテをと思ったのですが、思ったような伸びも汚れも無く・・・・・
洗車に切り替えました(〃^∇^)
今日は足回り中心に磨いてやりました。
ホイールはこの前ブログのコメントで教えて頂いたとおり[フクピカ]を使用してみました。
これがこれが・・・
汚れも綺麗に取れて艶まで出て・・・・コメントを書き込んでいただいた方々ありがとうございましたm(__)m



明日も一人の事故者も出さぬよう注意して先頭を走ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて楽しんできてください♪ (マル)
2009-10-25 00:37:20
スプロケの情報ありがとうございました♪

今度、試してみようと思いますヽ(*´Д`*)ノ


ツーリング楽しんで来てください!
私は明日VTR250(FI)を納車します・・・午前は雨予報ですが。。。
返信する

コメントを投稿