MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

的中

2009年10月17日 | VTR250のお話
今週は毎晩飲み会が続いて・・・毎晩毎晩ベロンベロン状態で帰宅でした。
たまの飲み会だと楽しいけど、続くと苦痛に変わってきますねっ(^_^;)
それに家族の目線も冷ややかになって、嫁さんの頭には角が何本も伸びて・・・・(^_^;)
やっぱりアルコールは適度が一番と痛感した1週間となりました。
※こんな事書いているけど今日も午後から後輩の結婚式に呼ばれています(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


で・・・・・
久しぶりの更新となりました。
前回の続きですが、洗車中に発見しました。







インナーフェンダー装着時に危惧していた場所ですがやっぱりリアサスのリザーバータンクに干渉しているみたいです。
見た感じではそれほど強く当ってるような感じではないのですが・・・・気になります。







たぶんタンクのこの部分が当たっているみたいです。
色々考えたんだけど・・・・一番簡単な方法で対策にあたりました。




固定用のキカイバンドを緩めて少しだけネジって逃がしました(〃^∇^)

が・・・・
意外とこのホース(サスとタンクを繋いであるやつ)が硬くてちょっとネジッただけでも結構な力が掛かっているような感じです。
今度はネジッた事でホースの破れや破損が起きないか心配になってしまいます(〃^∇^)
※この心配事だけは当たらないことを願っています。

これでフェンダーとの干渉は大丈夫だと思いますが、これも実際に走ってみないと判りません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿