MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

雨との勝負

2009年10月25日 | ツーリングのお話
久しぶり(?)のツーリングに行ってきましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

目的地は・・・
なんて事無いいつもの場所なんですがやっぱりソロで走ったほうが楽だねっ(^-^ )

今回の参加メンバーのバイクなんだけど・・・
すべての車種がバラバラでした。これほど違った車種が一緒に走るのってなんだか妙な気分でした(^_^;)



1台は他の影で写っていませんが、今回は5台でした。
参加した車種は
①VTR250:もちろんコレが一番目ヾヾ(*^▽^*)〃〃
②RGV250Γ:1988年式の初代VΓです。速い!速い!
③Z1000J:うーん旧車です。キャブはヨシムラTMRです。色々な部品が替わっています。
④XR100モタード:原二です!カケガワ124ccです。これも結構速い!
⑤スティード:600ccです。新車から17年目のワンオーナー車です。ピカピカです。走行距離1万4千キロです。乗っている時間より磨いている時間が長いそうです。

変わった集団です(〃^∇^)


今回の目的は綺麗な海と美味いメシ。



地磯丼:1,100円でしたヾヾ(*^▽^*)〃〃
食事をすると温泉入浴料サービス・・・・・
ゆっくりと海を見ながら温泉に浸ってきました。


楽しかったツーリングも夕方前から雨が・・・・・
朝の天気予報では一日晴れのはずだったのですが・・・天気予報も当たらない時には当たりません。
雨雲と競争して帰宅した事もあって、幸い土砂降りになる前に帰宅できました(〃^∇^)


本日の走行距離:290キロ
燃費:37キロ/リットル





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Γ (Kei)
2009-10-26 22:46:58
僕の友人も持っていますよ、Γ。
Vじゃなくて初代250Γ。
ビンテージもいいとこですが、まだまだ走る様です。

乗せてもらったことはないんですけどね。
て言うか、私のテクでは2ストはかぶらせてしまいそうで、よう乗りません。
返信する
2STレーレプ (みかん)
2009-10-26 23:31:37
私も若い頃TZR250(1KT)に乗っていました。
時々全開にしてやるとかぶりませんよ(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿