MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ニュータイプ・・・???

2014年04月22日 | あくび
[GW]も、もうすぐですヾヾ(*^▽^*)〃〃
でも・・・

週末はまた雨の予報が出ている九州島北部沿岸地方です((+_+))





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





先日
私の新しい相棒となったニコンのクールピクスS6600
こいつの液晶部分は通常のデジカメに装着されているタイプと違い
ビィデオカメラに装備されているような動くタイプとなっています(〃^∇^)







こんな感じに動いちゃいます。
なので
自撮りはもちろんの事ですがローアングルやハイアングルも撮り易いし
今までは何枚も撮影して、良いのを選んでいた写真もとても簡単です(〃^∇^)


こんな感じに
車体の下回りも簡単に写せます。












上手に使うと
下回りのチェックも楽に出来ちゃいそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2014-04-22 23:23:45
何が凄いってMikanさんのCB1100の下回りが綺麗過ぎること!
まるで新車の様ですね♪
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2014-04-23 20:57:57
あきさま

バイクは晴れの日専用です(〃^∇^)
雨の日やウエット時には乗らないようにしてますからねぇ・・・
スイングアームの裏側は掃除時には毎回拭き上げてます
( ̄▽ |||)アハハ
返信する

コメントを投稿