MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

新しい仲間!!!  4輪だけどね・・・

2021年01月06日 | あくび
またまた凄い寒波がやって来そうな九州島北部沿岸地方です((+_+))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


突然のですが、家族の色々な事情で自分専用の自動車を失って4年が経ちました(^_^;)
昨年3月に仕事を辞めるまでの3年間は雨が降っても台風でも集中豪雨でも大雪でも通勤はスーパーカブでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃
自由を手に入れた4月からも自分の用事は全てスーパーカブでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃
が・・・最近は寄る年波に負けそうになってしまって。
雨の日や
寒波では
外出が億劫になってきていました(^_^;)

前置きはこれくらいにして・・・
今回新しい仲間がやって来ましたヾヾ(*^▽^*)〃〃













新しいといっても新しくは無いですね( ̄▽ |||)アハハ
平成9年登録の23年落ちです。
エンジンは2.5リットル
自然吸気6気筒DOHC4バルブです。
ハイオク仕様で実燃費は
たぶん8㎞/リットルくらいかな~
燃費が悪いし
税金も高いし
保険料も高いし
維持出来るか心配です( ̄▽ |||)アハハ








うみちゃんも興味津々
今度ドライブに連れて行ってみようかな!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2021-01-07 12:30:33
R34GT-Rの顔を移植してスカージアにすると楽しいですよ♪
そういうキットも比較的安価で出てます(笑)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2021-01-07 16:26:24
そんな選択肢も有るには有るのですが・・
せっかく全てが純正部品のワンオーナー車なので完全純正仕様で乗ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿