MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

RIDE1-100?!?!???

2018年05月03日 | あくび
連休後半は荒れ模様の九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2018年のゴールデンウィークの後半は荒れ模様で始まっています・・・
そんな5月3日(憲法記念日)は朝から忙しく家事(笑)をこなしていました(^_^;)
ダイニングの窓を磨きながら・・夕方前には脱出を考えていましたが何故か雨が降出して計画はオジャンとなってしまいました。

夕食を済ませ
前々から気になっていた書斎(笑)の本棚を整理してて・・・



東元昌平監修の「RIDE」です。
第1巻が発売されてから毎回忘れずに購入して100巻までフルコンプリートヾヾ(*^▽^*)〃〃
※100巻以降は月刊オートバイの付録(?)となったので購入していません。
適当に並べていたのでしっかりと整理させていただきました。

フルコンプリートのはずだったのですが・・・
今日きっちりと並べてしまって
アレッ????



なぜか84巻だけ見当たりません( ̄▽ |||)アハハ
何処かへ放置しているのか???
購入していないのか???
理由は不明ですが・・何度確認しても見当たりません(^_^;)

もしかしたら後日
ベッドの下辺りから発見されるかもしれないけど
〇天市場でポチッとやってしまいました。
やっぱり全巻揃ってないと気持ちよく寝れないもんねぇ~
( ̄▽ |||)アハハ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿