MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ピンクのその後

2018年05月01日 | あくび
夕方から雨となった九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日購入した
「プロピンク石けん」
超リーズナブルな価格には助けられたのですが・・・

ダンボールの中は




ピンク色の怪しい物体がビニール袋に入れられただけ
6kg入りの完全に業務用です(笑)
自動車整備工場やガソリンスタンドなどのメカニックさん達が毎日大量に消費する目的の筈なんでしょうけど
私みたいに時々した使用しない素人さんにはこのまま使用するには少し多過ぎですねぇ(^_^;)


で・・・
用意したのはコレ




ダイソーで購入した蓋がパカッと開くこんな容器です(〃^∇^)




とても使いやすい感じになりました!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのプロ | トップ | RIDE1-100?!?!??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事