MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

保温器・・・・・???

2015年03月24日 | CB1100のお話
花冷えと言うにはあまりにも寒すぎる九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今更だけど、CB1100のエンジンは空冷4気筒
※HONDAのHPでは「空冷4ストロークDOHC4バルブ直列4気筒」と表記されています。

性能・性格は色々と言われていますが・・・
寒い季節にパーキングで缶コーヒーブレイク中に保温器としても使えるところが最高です。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃




まるで専用設計みたいなフィット感です!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2.5+黄砂ツー(^_^;) | トップ | 祈願?!?!?!?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2015-03-25 23:25:06
こんばんは~

いいですね、それ(笑)
自分も今度試してみます(^^)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2015-03-26 19:35:10
親方さま

写真ではスチール缶ですが・・・
熱伝導率の良いアルミ缶の使用をお勧めします。
返信する

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事