MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

祈願?!?!?!?!

2015年03月28日 | ツーリングのお話
最高のツーリング日和となった九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




土曜日は朝から子供の塾や習い事の送迎で仕事以上に忙しい生活をやっています。
今日も朝から
塾の送迎を終えて
昼ご飯を食べさせて
習い事へ送って
その後は嫁へバトンタッチ!!!

午後2時前に開放されました。
さっそくCB1100を引張り出してエンジンを始動です!!!
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

行き先は・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年のプロ野球公式戦は昨日(3月27日)開幕しました。
我がソフトバンクホークスは今年も摂津が開幕投手として登板!!
開幕ダッシュを画策していたのですが・・・惜敗(+д+|||)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんな時は、やっぱ鷹島へ!!
勝利祈願ですよねヾヾ(*^▽^*)〃〃

勝手に理由付けして走り出しました。
途中、ゼファー750のA君に遭遇して一緒に行く事になりました。
最初はR202からR204で東松浦半島を逆時計回りでグルッと回って長崎県鷹島へと思っていたのだけど
桜の開花宣言が出された最初の土曜日って事が理由なのか唐津市街地に入ると車の数が凄くて・・・ルート変更して
K265⇒K47でR204へショートカットして肥前町切木から時計回りで行く事に・・・
この道は信号はも一般車も少ないワインディングロードなので、ひたすら車体を左右に振らなくてはならず楽しいんだけど非常に疲れてしまいます( ̄▽ |||)アハハ


午後3時過ぎに鷹島のモンゴル村へ到着!!!





缶コーヒーでも飲みながらゆっくりとホークスの勝利を願うはずだったのだけど
いつの間にかモンゴル村の売店は閉店されてて(^_^;)
自販機も見当たらずです( ̄▽ |||)アハハ

せっかく来たのだから・・・
ホークスの勝利だけをやって帰路につきました。
ゼファー750とは途中で別れていつものパーキングで缶コーヒーを補給して日没前に無事帰宅しました。






本日の走行距離:約110㎞
本日の燃費:たぶん20㎞/リットルほど
先日のツーリングと合わせた燃費となってます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そうです!
一番大切な我がソフトバンクホークスの本日の結果は
4-2でホークスがシーズン初勝利ヾヾ(*^▽^*)〃〃

やっぱり私が動かないと勝てないんだね(〃^∇^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿