MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 夕暮れライダー

2017年08月05日 | あくび
台風5号の影響なんでしょうか???
経験したことの無いような暑さが襲っている九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は休日当番で1日職場で過してたんだけど・・
エアコンの調子が悪いのか?
エアコン能力が足らないのか?
ぜんぜん冷えてくれず室内で熱中症で倒れるのかと思ってしまいそうでした(^_^;)
あまりに暑いので、温度計を持って駐車場へ出てみました。




日向の温度は41℃((+_+))
これってお風呂の温度ですよねぇ~
( ̄▽ |||)アハハ


午後5時まで頑張って帰宅後は
約1時間3程、嫁の手伝いをやって・・・
自由を手に入れた時は午後6時30分になっていました。

CB1100のエンジンを始動し山へ!!!
その後はいつものパーキングで水分補給をして夕陽を楽しんで帰りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



午後7時前
いつもはバイクで賑わうパーキングも暑さのせいか閑散としていました。




海は水着の若者がいっぱいヾヾ(*^▽^*)〃〃
若さって良いですよねぇ~!!


日が沈むと気温も下がって・・・昼間と違って超快適(?)ですねっ!





午後7時30分過ぎに帰路に着きました。


途中
あまりの夕焼けの綺麗さについ停まってしまいました!!





久々に綺麗な夕焼空を眺めたような気がします。




さぁ~
次は何時乗れるんでしょう(〃^∇^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿