MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB400SS 夕暮れライダー!!

2017年08月06日 | あくび
台風5号の影響で昨日に比べたら過ごしやすかった九州島億部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昼間は家の中に非難して・・
日が傾きかけてからやっとバイクに乗ろうと思える今日この頃ですねぇ(^_^;)

今日も午後5時30分過ぎになってやっと動き出す気になりました。



いつものパーキングは台風5号の影響で北東の風が吹いて、いつもはサーファーで賑わう海岸も今日はウインドサーフィンが沢山やって来ていました。




夕方6時過ぎた辺りからバイクが集まりだしてきます(〃^∇^)
やっぱり考えるのは皆一緒ですねっ!!!
海風で涼んで、晩御飯に間に合う時間に無事帰宅しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



さぁ
次はいつ乗れるかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 夕暮れライダー | トップ | 気になるCB (〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事