MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

連絡がありました(〃^∇^)

2013年01月28日 | CB1100のお話
夜になって急に気温が下がっている九州島北部沿岸地方です(^_^;)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





本日の午後
「○○さん!来ましたよ!」って
バイク屋から連絡がありましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
終業時間になると全ての業務を投げ出して現車の確認に行って来ました。







極上(?)の2010年式タイプⅡです(〃^∇^)
純正オプション多数、その他取外したいパーツも少し着いてました。
※詳しくは納車されてからUPします
納車までにはもう少し時間が掛かりそうです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒読みヾヾ(*^▽^*)〃〃 | トップ | ちょっとだけ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生殺し? (Kレンジャー)
2013-01-29 22:59:50
あれまぁ、さすがホンダの現行車!

手配して捕まるまで早いですね?しかも上玉。

そのまま乗って、ぜんぜん問題ないような気もしますが、エンジンガードは×ですね?さすがに・・・
返信する
(^_^;) (mikan)
2013-01-30 22:51:57
Kレンジャーさま
恥ずかしながらエンジンガードは使用させていただきます。
ただ・・・このタイプバンクセンサーよりも先に接地すると噂されていますので、噂が本当なら考えます。

写真には写っていませんが純正キャリアが着いていました(^_^;)
カブの荷台くらいデカクて・・・CBと言うよりCDみたいです。
返信する
Unknown (まっつん)
2013-01-31 22:51:23
おお、ついに!(^^)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2013-02-01 17:56:11
まっつんさま
そう・・ついにです(〃^∇^)
もう歳も歳(?)なのでSSは無理です。
返信する

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事