MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

秒読みヾヾ(*^▽^*)〃〃

2013年01月27日 | あくび
それにしてもこの冬の九州島北部沿岸地方は寒すぎです(^_^;)
先日3ヶ月予報が出てたけど・・・・
2月も3月も寒くなりそうで、今年の桜は遅くなりそうですね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




CB400SBと離れ離れになって約1ヶ月
色々と悩みましたが、いつものバイク屋から中古車を購入する事に決定しました。
まだ、現車の確認はやっていませんが、ニューマシンの納車まで秒読み段階になっています(〃^∇^)
来週に納車されても・・・・
来月の上旬までは思うような休みが取れずに眺めるだけのバイクライフになりそうな予感です( ̄▽ |||)アハハ














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない(〃^∇^) | トップ | 連絡がありました(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っている時が (Tony)
2013-01-28 18:19:19
新しいバイクを待っている時が一番興奮するんですよね(*^^)v

インプレ待ってますよ(*^_^*)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2013-01-28 22:58:18
本日現車を確認してきました!
待遠しいかぎりです( ̄▽ |||)アハハ
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事