MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

サクラサク

2015年03月29日 | ツーリングのお話
今週末は最高のツーリング日和となっている九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





心配していた雨は昨晩にポツリポツリと数滴振っただけでお仕舞い
朝方に空を覆っていた雲も気温が上がると共に無くなって青空が見えていました。
最高のツーリング日和なんだけど・・・
大人の事情ってのが有ってガマンガマンガマンです( ̄▽ |||)アハハ

大人の事情ってヤツを午後3時前に終わらせて・・・
やっとフリータイムとなりました。
夕方6時からは大切な会議が入っているので私に与えられた(?)フリータイムは約3時間弱です。

身支度をして
CB1100のエンジン始動!!!
行き先は・・・
近所の桜廻りをやる事にしました。

何故って・・・
歳をとると、あと何回、桜の花を見れるか解らなくなっているからね( ̄▽ |||)アハハ






今年の桜も早いところで、6部咲きでしょうかっ!






近場って言うか
家の近所(?)をぐるっと回って桜を楽しんだ後は山へ!!!
峠を越えて海へ向かったのだけど・・・
あまりの気持ちよさにガマンできずに峠を引き返して再度、峠越えを楽しんでから、いつものパーキングへ寄ってみました。

好天の日曜日って事もあってパーキングには沢山のバイク達が停まってました。





夕方の
会議に遅れる訳にもいかず・・・
今日はいつもより少し早めの午後5時過ぎに無事帰宅しました。


さぁ
来週も乗れるかなっ・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿