MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

新しい相棒(〃^∇^)

2014年04月18日 | あくび
日曜日はまた雨の予報が出ている九州島北部沿岸地方です((+_+))







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






先月の中頃から不具合が発生していました((+_+))




私の相棒・・・



昨年の3月に、先代が不慮の事故で使用不能(?)となってから、新しい相棒として頑張っていました。


電源を入れてズームをすると勝手に電源が落ちてしまうようになっちゃいました((+_+))
電池が古くなって電圧不足が原因かと思い、電池を新品に交換しても直りませんでした((+_+))
よくよく観察すると光学18倍なのに、ズームが5倍よりも大きくなると落ちてしまうようです((+_+))
約1ヵ月ほどだけど、騙し騙し使用していたのだけど・・・

ココって時に落ちてしまって、精神衛生上よろしくないって理由で新調しました。
私の場合は仕事にもバイクで出かける時もいつも一緒なので寿命は決して長くないので、たとえコンデジでもハイエンド機は買えません。

高くても諭吉紙幣1枚+野口紙幣5枚以下までと思っています( ̄▽ |||)アハハ
※先代、先々代は型落ち品で野口9枚ほどで購入していました。





3台続けてペンタックスを使用していたのですが、今回はニコンをチョイスしてみました。






一回り小さくて、軽いです(〃^∇^)

さてどんな写真が撮れるでしょうか
ヾヾ(*^▽^*)〃〃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿