MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

気になるCB (〃^∇^)

2017年08月10日 | 気になるマシン達
8月も半ばに入るのに・・・いつまで暑いんだ!!
って叫びたくなる九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日、いつものパーキングで見かけました!!



CB50JX-1
高校一年生の頃、隣に住んでた幼なじみが乗っていました。
憧れのスーパースポーツだったなぁ~!
私の愛車はホンダシャリーでした(^_^;)




ノーマルでメーター振り切ってましたねぇ。



それなりの値段で
それなりの程度の車体があれば
すぐにでも手に入れたいバイクの一台です(〃^∇^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿