MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2017 お盆休み

2017年08月17日 | あくび
お盆が過ぎて朝夕は過し易くなったような気がする九州島北部沿岸地方です!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2017年のお盆は・・・
曜日の関係だったのか??
天気の関係だったのか??
単に私の仕事のせいなのか??
なんにも無く過ぎていきました( ̄▽ |||)アハハ

昨年から旧盆前の8月11日に中途半端な祝日が出来ちゃって・・
これが混乱の要因なんだろうなぁ~
11日(金)・12日(土)・13日(日)と中途半端な時期に連休になってしまったので
いつも通りに13・14・15と休むと5連休になっちゃうんだけど、そんな事やってたら仕事が溜まってしまってどうにもこうにも成らなくなりそうな気がして・・12日は休日当番、15日は通常出勤となりました( ̄▽ |||)アハハ





13日は午後から息子のバイクで出掛けてみたのですが・・・
あまりの車の多さに気持ちが萎えてしまってホンの1時間ほどで帰りました(^_^;)






その後夕方前になって気温が下がりかけてCB1100でいつものパーキングまで出掛けてみました。
13日はお盆の初日、遠い国(?)からご先祖さんも帰って来てるので・・・無理してご先祖さんと一緒に帰る事になっちゃ笑いものなのでお盆の期間は山へ登ることを封印していました。
パーキングで缶コーヒー補給をやってたらお盆も関係無い方々(笑)が山から御帰還されましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
14・15日は雨マークなのでお盆に乗れるのは今日一日って思ってたみたいで皆さん楽しまれてますねぇ~。

14日は朝から酔ったくれて
15日は仕事へ・・・(T_T)
16日も仕事だったけど定時煮帰宅して




いつのもパーキングに行ってみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
いやぁ・・・
平日だと言うのに賑わっててビックリです!!!
16日までお盆休みの方々の多さにまたビックリ!!!
やっぱうちってブラックかなぁ( ̄▽ |||)アハハ



お盆も過ぎて、気温が下がってきたらやっとバイクの季節が到来ですねっ!!!
今年の秋は何処へ行こうかなぁヾヾ(*^▽^*)〃〃









最新の画像もっと見る

コメントを投稿