MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

箱の補修(〃^∇^)

2015年08月23日 | カブ50のお話
台風15号は九州島北部沿岸地方に向かって一直線で進んできてます( ̄▽ |||)アハハ
ちょっと心配です・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





うちの[HONDA C50]は金融機関の集金車みたいな鉄の箱を装着しています。
これが結構便利なのですが・・・

お盆休みに帰省していた次男坊君がクラッシュ!!!
ライダーの方は軽い擦傷で済んだのですが、カブの方は・・・




こんな状態になってました( ̄▽ |||)アハハ
車体の方は・・ブレーキレバーと右ステップが曲がったくらいで気にならない程度でした。
箱は便利だけど無くても良いかなぁって思ってたら・・
当の次男坊君から
「箱は便利すぎるので費用は払うから修理して!!」の一言でした。
しかし、どんなコケ方をしたらこんな所がこんな風に凹んじゃうんだろうか?????


こんな箱・・新品を購入するのはあまりにももったい無いので、某オークションでポチッとして入手しました。






忙しい、お盆休みも終わって・・・
やっと作業開始となりました!!!





作業時間は約15分!!!
最後にステッカーチューンで完成となりました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿