MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 奇跡です?!?!?!

2016年02月11日 | CB1100のお話
まるで春のような陽気に包まれた九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




2月11日は[建国記念の日]
この「の」が大切ですよ!!!

そんな建国記念の日は訳有りの軽い二日酔いで目を覚まし・・・
昼前からCB1100を動かしてみました。
が・・・出発前に問題発生です(^_^;)
一昨日から訳有りで帰省中の次男君なんですが、午後3時前後に戻るので駅まで送る事になっちゃいました。
午後3時前には帰宅を約束してからの出動になりました。
時計の針は12時まで後30分・・・そんなに遠くまでは行けません(^_^;)







なので・・・
長崎県の松浦市までカレーを食べに行ってきました。
今回は奮発してカツカレーにしてみたのですが・・・カツがあまり美味しく無くて・・・
やっぱりノーマルを選択した方が正解だったみたいです( ̄▽ |||)アハハ

今回のルートは往路も復路も西九州自動車道路を使用して最短コースを移動したのでココまで片道50キロメートルを約1時間で走る事が出来ました。
それに今日は気温は急上昇して・・道横の温度計表示は正午で17℃と桜が咲いても可笑しくないような天気になりました。





一般道はゆっくりと海を眺めながら走ってみました。
革ジャンの下に薄手のダウン+Tシャツ+ヒートテックこれで十分過ぎる暖かさでしたが、もしかしたら空冷エンジンで楽しむ一番最高な気温だったかもしれません(〃^∇^)

午後2時30分過ぎに無事帰宅!!!
次男坊を駅まで送り届けてから・・・再度CB1100で出かけてみました。
山を2往復ほど楽しんでいつものパーキングで缶コーヒーを楽しんでたら・・・

オレンジ色のCB1100が入って来ました。
それから暫らくして今度は
赤い無限仕様が入って来ました。



奇跡の一枚ですねっ!!!

オレンジCBさん、無限CBさんと暫らくCB談義をやって、日没前に無事帰宅しました。


本日の相克距離約140キロメートル
本日(今回)の燃費18.3km/リットル
※ツーリングペースだと20km/L位は、走りそう・・山に行くと凄く悪くなるみたいです(^_^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 鉄は錆びるもの!!! | トップ | お別れです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事