MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

NEW MACHINE -7-

2014年04月25日 | あくび
連休の前半は天気悪がそうな九州島北部沿岸地方です(T_T)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







待ちに待った[NEW MACHINE-7-]が到着しました
ヾヾ(*^▽^*)〃〃


今使っている2台のWIN-XPはこれ







下の白い函体のフルタワーPCは
もう10年程前に組立てた自作PCです(〃^∇^)
CPUは今となっては懐かしいペンティアム4[ハイパースレッティング]3.4ギガヘルツ
の超爆音マシンです( ̄▽ |||)アハハ
HDDは3台内臓していて合計720GBだったかな・・・

上に乗っている黒くて小さいヤツは
ツクモ電気のBTO-PCで
CPUはデュアルコアの1.8ギガヘルツだったかなっ・・・
HDDは80GBのネット専用マシンです(〃^∇^)



この2台をコイツ1台にまとめる予定です。







ドスブイパラダイスの通販ミニタワーBTO-PCです。
CPUは今流行(?)のクアッドコアのi5-4570(3.20GHz)
OSは何故か(?)WIN7‐32bitなのでメモリは4ギガとしました。
HDDは500GB
これならしばらくは不自由無く使えると思ってます
ヾヾ(*^▽^*)〃〃


ついでに
フルHD液晶モニタも購入しちゃいました。






GWは雨みたいだし
ゆっくり時間をかけて設置、環境移行、セッティングを楽しみますヾヾ(*^▽^*)〃〃









最新の画像もっと見る

コメントを投稿