リアインナーフェンダーとチャーんガードを一体化させた後はお楽しみの車体への取付けですヾヾ(*^▽^*)〃〃
チェーンガード側のボルト2本
左側も専用ステーへボルト2本
これだけで完成です!
チェーンガードの穴あけ位置の確認のために仮付けをしていたので最後の作業でセンター合わせなんかの手順無しに完全ボルトオンで装着が出来ました。
装着後はこんな感じです。
これでリアサスやリアエキパイに跳ね上げた小石なんかは当たらなくなると思います(〃^∇^)
※NSR250R用のサスはVTR250純正みたいにロッド部分にカバーが付いていないので今まで心配でした。
※これてリアエキパイの耐熱塗装の回数も減ってくると思います。
個人的にはもう少し短くても良いのですが・・・これで充分カッコよく付いています。
ただ懸念材料が1つだけ・・・・・
今までは問題なかったタイヤとリアサスのりザーバータンクの干渉ですが、間にフェンダーが入ってクリアランスが少なくなりました。
フェンダーとタンクの干渉がどうなのかは、実際に走ってみないとわかりません(^_^;)
まぁ、大丈夫だとは思うんですが・・・・・・・
チェーンガード側のボルト2本
左側も専用ステーへボルト2本
これだけで完成です!
チェーンガードの穴あけ位置の確認のために仮付けをしていたので最後の作業でセンター合わせなんかの手順無しに完全ボルトオンで装着が出来ました。
装着後はこんな感じです。
これでリアサスやリアエキパイに跳ね上げた小石なんかは当たらなくなると思います(〃^∇^)
※NSR250R用のサスはVTR250純正みたいにロッド部分にカバーが付いていないので今まで心配でした。
※これてリアエキパイの耐熱塗装の回数も減ってくると思います。
個人的にはもう少し短くても良いのですが・・・これで充分カッコよく付いています。
ただ懸念材料が1つだけ・・・・・
今までは問題なかったタイヤとリアサスのりザーバータンクの干渉ですが、間にフェンダーが入ってクリアランスが少なくなりました。
フェンダーとタンクの干渉がどうなのかは、実際に走ってみないとわかりません(^_^;)
まぁ、大丈夫だとは思うんですが・・・・・・・
格好いいです!
やはりこの位短い方がいいですね。
まだ試走もしていません。