MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

VTR マジカルレーシング③

2009年09月15日 | VTR250のお話
リアインナーフェンダーとチャーんガードを一体化させた後はお楽しみの車体への取付けですヾヾ(*^▽^*)〃〃

チェーンガード側のボルト2本
左側も専用ステーへボルト2本

これだけで完成です!
チェーンガードの穴あけ位置の確認のために仮付けをしていたので最後の作業でセンター合わせなんかの手順無しに完全ボルトオンで装着が出来ました。



装着後はこんな感じです。
これでリアサスやリアエキパイに跳ね上げた小石なんかは当たらなくなると思います(〃^∇^)
※NSR250R用のサスはVTR250純正みたいにロッド部分にカバーが付いていないので今まで心配でした。
※これてリアエキパイの耐熱塗装の回数も減ってくると思います。

個人的にはもう少し短くても良いのですが・・・これで充分カッコよく付いています。



ただ懸念材料が1つだけ・・・・・




今までは問題なかったタイヤとリアサスのりザーバータンクの干渉ですが、間にフェンダーが入ってクリアランスが少なくなりました。
フェンダーとタンクの干渉がどうなのかは、実際に走ってみないとわかりません(^_^;)

まぁ、大丈夫だとは思うんですが・・・・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTR マジカルレーシング② | トップ | VTR250のおさらい① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃ)
2009-09-15 13:15:02
付いたんですね~
格好いいです!

やはりこの位短い方がいいですね。
返信する
Unknown (suu)
2009-09-15 19:34:53
いや~かっいい!!
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2009-09-16 21:49:26
全然違和感もなく自分でもカッコイイと思ってます(〃^∇^)
まだ試走もしていません。
返信する

コメントを投稿

VTR250のお話」カテゴリの最新記事