チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

セレブなひと時♪

2010年02月01日 | 筑豊
私達の行動範囲圏内に、新しいNewスポットが誕生したの
凄い気になってたんだけど、なかなか行くことが出来なかったんだ
やっとみかん家調査してきました



3rd PLACE
飯塚市柏ノ森56-1    
0948-25-3333
open 9:00~0:00(close 変更あり)年中無休




さぁ~
何のお店でしょ~
凄いオシャレな感じでしょ
中も凄いオシャレだった~



シャンデリアがある~
セレブっぽい~
遊びに来たお友達の写真も飾ってあります~
ココアちゃん、ボブ君、モコちゃん発見~
そう~ここは美容室
みかんも、トリミングにしに来たんです
ここは、なんと、中洲のWAN PARKのトリマーさんがやってるの
優ちゃんと崟ちゃんの名前を言ったら、知ってます~~~
ってここで盛り上がっちゃった



今回はセレブに
泥パックエステコースをセレクト
なんと初回サービスって事で、アロママッサージもしてもらっちゃいました
そしてここは、無料でマイクロバブルに入れるの~
凄い~~
部分カット3か所無料だそうです
めっちゃお得でしょ~
普通、犬種ごとに値段設定あるじゃないですかぁ
なんと、みかんは小柄だからって事で
MとLの中間
6000円でしてもらいました~~~
なんて良心的なんでしょ~~



みかん綺麗になってくるのよぉ~~って見送り
私たちはランチへ(笑)
能天気親子、隣がカフェだということ知らず
近くのイタリアンレストランへ(笑)
なんてバカなんでしょ~~



リストランテ
外観撮るの忘れました
お昼のランチです~~
前菜はサラダとパンでした
パンだということ知らず~~~



ここのクーポンを持っていたので、奮発して別にイワシピザ注文
20㎝ピザなんと、クーポンで100円なり~~
めっちゃ奮発~~(笑)
ピザなのにイワシ~~
って思いでしょうが、これがまた美味しいの



私注文のトマトパスタ
ベーコン自家製なだけあって、分厚かったぁ



マミー注文のぺぺロンチーノ
らるきぃには劣りますが美味しいです



カプチーノとデザート
このランチ
なんと
お値段1050円なり~~
ピザつけても1150円
二人で2150円~~
めっちゃ安いでしょ~~
お腹も満腹になった所で、お嬢様を迎えに



サラサラ~~
つやつや~~になって帰ってきたぁ
みかんもお利口さんだったみたい
良くできました
良くできたいい子だったので~~
ご褒美



ミートボールリゾットを注文
みかんもお昼食べないとねぇ
知ってると思いますが、みかんは1日5食なので
お昼食べないと死んでしまいます(笑)
お皿が綺麗になるまで、なめまくり~完食
本当に、大大大~~満足のお店でした
これからトリミングはココに決定だね
そして、今度こそ隣のカフェでランチをする
またレポートしなきゃぁ~~



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (taiga)
2010-02-01 13:25:14
みかんちゃんも、マイコ~行ってきたのね♪
しかも「泥パックエステ」だなんて、超~セレブぅ~♪
私もした事ないのにぃ(笑)!
隣にカフェがあったのんだねぇ~。
今度こそ、隣のカフェでランチしないとね♪
写真で見ても分かるよぉ!
みかんちゃんのサラツヤ感が♪
みかんちゃんも気持ちいい時間が過ごせるし、みかん姉さん達は、美味しいひと時を過ごせるし、最高やね♪
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-02-01 14:50:23
すご~い!!
みかんちゃんセレブなお嬢様だぁ
ほんとうにツヤツヤですね
お昼もリゾットなんて豪華です~

ランチすごい安いですね
イワシのピザ100円って読み間違えたかと
おもっちゃいました
アンチョビの代わりなんですかね~?
ブログ読んでいてお腹が減ってきちゃいました(笑)
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-02-01 17:15:46
うわぁ~超セレブぅ~
やっぱりみかんちゃんはお嬢様なのね
我が家では決して立ち入る事のない世界です。

きっと今頃フワフワなんだろうな
いいカホリとフワフワ、いや~ん、スリスリした~い。

マミー達のランチも美味しそう。
やっぱりブロッコリー登場したわねぇ~

みかんちゃんも美味しいランチ食べれて良かったね
返信する
Unknown (2わんのママ)
2010-02-01 17:28:01
こんにちは~♪
みかんちゃん 行ってきたんですね~
さすがー写真上手に撮れてるぅ。おまけに我が家の3わんも載せて下さってありがとぉ
みかんちゃんMサイズ?小さ~い
バンダナ イチゴちゃんやって貰ったんですね。
ココアと同じですーーー嬉しいでちぃ
これ以上美人になって どうするの~?
返信する
Unknown (ひげP)
2010-02-01 18:52:28
あら~エステですかぁ~♪
しかも・・お店もお洒落ですね。
カフェも隣にあっていたれりつくせり!
吉備の国には無いと思うのですが・・?
それはともかく・・イタリアンの方にも興味
深深・・。リーズナブルで美味しそうです。(^^♪
みかんちゃん1日5食ですか?我が家のみかん
は1日2食ですが・・体重は2倍です(^_^;)
返信する
Unknown (ユズ母)
2010-02-01 19:19:16
メニューがワンコの美容室とは思えないですね
みかんちゃん、セレブの仲間入りですか~?
うちのユズはお家シャンプーの経験しかありません
いつかプロにお任せしてみたいとは思ってますが、こんな豪華なところは絶対に行けません
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2010-02-01 19:45:54
ほけけっ??
もしかして、中州のワンパークのトリミングで
店長してたお姉さんかなぁ~っ??
中州のワンパークにはかれこれ4年ぐらい、
お世話になってるからかなぁ~っ
ところで、人ってどこで繋がってるか分からないねぇ~っ。
って事で、悪い事は出来ない我が家・・・。
ところで、今回のサロンのシャンプーはいい香りだったの??
マミー。みかんちゃんのシャンプーの香りフェチだもんね
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-02-01 20:02:07
ツルツル サラサラ で
いい匂いのみかんちゃんになったのね
バンダナもみかんちゃんに取っても似合ってるね
みかん家は結構イタリアン好きですね
見てたらお腹すいちゃった
一日5食のみかんちゃん
なぜスリムなの
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-02-01 20:37:31
みかんちゃん、相変わらず「トリミングジプシー」してるね~♪
泥パックエステとか、姫もやったことなーい!たぶんw
柏ノ森って、昔に比べたらお店の数も少なくなって来たと思ってたけど、最近はオシャレなお店も出来てるんやね~w
 
返信する
Unknown (レオまま)
2010-02-01 20:38:03
うわぁ~~~ すご~い
セレブすぎます~
いい香りのみかんちゃんなんだろうなぁ

5食食べてもスリムだしうらやましいわ(笑)
ランチも美味しそうですね~
パスタ食べたくなってきちゃった
返信する

コメントを投稿