チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

犬吉猫吉撮影会♪ゆめタウン行橋

2011年12月20日 | 撮影会

久しぶりの撮影会参加

なんと

護国(7月)以来の参加



前のみたら、でこが・・・w

髪の毛貧相で、可愛そう

いつもの様に、朝早く着いたけど

チャーリー君に会えて、テンションUP



パパ命の愛ちゃん

愛ちゃんに触れられるのは、パパさんだけw

見た目とのギャップにやられます



撮影会場は、クリスマスバージョンに変身

ほとんどの方は、サンタルックで参加だった~~



久しぶりの参加っていうか・・・

寒くてこの表情(爆)

寒さに弱すぎる、我が家のコーギー

本当に、イギリスのワンコなのw



でこは、早くに起こされたので

頭がまだ働いておりません

寒くなったら、朝が弱くなったw



笑顔出さなきゃダメよね

もっと、モデル業修行しなきゃ



とっても綺麗なあいちゃん

この日も目立ってたよぉ

でこにも、優しく挨拶してくれて嬉しかったぁ



可愛い~~

すもちゃん

サンタルックで、髪の毛には、ツリーのリボンだよぉ

可愛すぎる



姫ちゃんと、ペーター君とも合流



本番のカメラマンの前だと、硬直w

可愛い姫スマイルだして~~



ペーター君は、ママ大好きだから

ずっとママ目線

みかんも、ちょっとくらい、親思いだったら良いのに

羨ましすぎる・・・

我が家の撮影風景は



三度目の正直っていうか・・・

三回目は上出来って言いたかったけど

こんな不貞腐れた表情~~~

マジッすか

いつになったら、完璧の撮影出来るかな



綺麗なソラ君

いつ会っても優雅~~~

ナデナデさせてくれてありがとぉ

体力のないみかんは、充電が切れて



姫号に相乗り

姫ちゃん、また可愛い顔してからぁ~~



何事もなかったようにする所がまた可愛い



ララちゃんも加わって

集合写真

皆を悩殺させちゃうでちよぉ~~



初めて、撮影会に参加した、ギンちゃん

まだ6カ月のパピちゃん~~

沢山のワンコがいて、ちょっとドキドキ

熱烈チューしてくれて、めっちゃ嬉しかったよぉ



燕龍ファミリー

元気いっぱいで、可愛すぎる

癒される~~



バニーちゃん姿の恋梅ちゃん

似合ってるよね



仔湖ちゃんと久々再会

元気なママさんと少し話せて良かったぁ~~

元気を分けてもらっちゃいました



でこは、その間もちっとも、じっとしてなく

みかんを自分のベビーカーに乗せて

押してます

乗るより、押す方が好きで、困る



本当お姉ちゃんって、大変

イタズラする時は良い表情



この顔を、撮影する時に見せてよ~~

この笑顔になった訳は



姫号をハイジャックしたから

みかんも一緒にw

しかし、でこは、みかんをオチリで追い出そうとしたから

強制排除



撮影会久々に参加出来て良かったぁ

凄い楽しかったでち

来年は、もっと参加したいな~~

っという事で、ランチしに移動しました


みかんの産地:愛媛県吉田町からお届け!愛媛みかん5kgのモニター3名募集!



果物と言ったら、やっぱりみかんでしょ
ブランドの愛媛みかん
みかんと一緒に、愛媛みかん食べたいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-12-20 20:27:58
でこちゃんの『ぬぼぉ~』って感じ、可愛い
こんな表情もするんだねぇ~。

ナンパNGのスリーショットや
みかんちゃんと姫ちゃんのWカートイン、
姫ちゃんの足をパーにしてるのに
見とれちゃった

返信する
Unknown (すももmama)
2011-12-21 08:18:56
久々の、お散歩ウォッチングお疲れでした!
楽しかった?
会えてよかったでちぃ\(^o^)/
みかんちゃん、すもがガウガウしてごめんね!
焼きもちの女の戦いだったね!

こんどまた、ゆっくり遊んでね♪
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-12-21 11:39:15
みっくままさんへ

色んな表情しますよぉ
面白いですw
みかん達も楽しく撮影してるでしょ
楽しかったですよ~
みっくままさんもくればよかったのに

すももmamaさんへ

とっても楽しかったです
会えて良かったですよぉ~
すもちゃんは、ヤキモチすぐ焼いてしまうから可愛いですよね
みかんは・・・意地悪だし
またゆっくりお話しましょうね
返信する
Unknown (ペーターママ)
2011-12-21 11:55:02
セーラー服での撮影会楽しかったです♪
ホントみっくままも来れば良かったのにぃ~!
動いてるでこちゃんを見てるだけで疲れる(笑)
表情が豊かになって可愛いわ

返信する
Unknown (姫ママ)
2011-12-21 12:03:00
私は みかん家以上に超久々の撮影会だったよ~ 今年最後の撮影会は近所だったから良かったw
久々にセーラー服も着れたし
また皆でセーラー服着てお出掛けしたいね~ マミーに頑張って すもちゃんのも作って貰わないとw
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-12-22 09:36:14
ペーターママさんへ

お揃いのセーラー着れて良かったです
とっても楽しかったでち
そうでしょ~~
動いているでこ見るだけで疲れますよね
私、毎日疲れが蓄積されて、困ってます~~w

姫ママさんへ

姫ママさん、そんなに参加してなかったんですか~~
今年最後は一緒に参加出来て良かったです
お揃いできましたしね
マミー、今休みないからなぁ・・・
頑張って作ってもらいたいでち~~
返信する

コメントを投稿