チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

またまた撮影会です~☆

2009年07月19日 | 撮影会
やっと、伊都の撮影会の記事が終わったんですけど
その間にまた撮影会があったのぉ~
全然記事が日常と追いつかないわ



ペットパークP2 西長住店
福岡県福岡市南区西長住1-12-45長丘5丁目バス停前
TEL:092-553-1100

ペットショップです~
福岡だけにあるペットショップかなって思ったら、他に大阪と香港にありました



イケメンミック君~
今日は浴衣だよぉ
カッコよすぎでしょ



大和撫子のアクアちゃん~
めっちゃ似合うよね
浴衣姿にみんなメロメロだよぉ



笑顔が最高のすももちゃん
このスマイルに悩殺だよ
ペンダントめっちゃ可愛い~
本当オシャレさんなんだからぁ



大人の魅力満載の仔湖ちゃん
凄いお利口さんでうらやましいよぉ



今日は、優鈍君って言わないでね
めっちゃ可愛いでしょ~
もぉみんなの視線釘付けだよ
凄い
凄い
すごぉ~い



崟三郎君ってこっちも言わせないよ
激カワでしょ
カリスマ・・・
恐るべし~



パパ大好きラブ君
久しぶりの再会なのぉ~
めっちゃ優しくてお利口さんなんだよ



初めましてのぺティちゃんとジャック君
麦藁帽子が似合うのぉ
これまた可愛いコンビ
この日もテンション高いみかん家
撮影会の様子はまた明日


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコお母さん)
2009-07-19 20:20:22
撮影会ってホントに楽しそうですね(^^)
みんなお洒落な服を着て。。。
よく似合ってます~
近くなら絶対に見学に行くのになぁ★
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-07-19 20:30:12
今日は元気印みかんちゃんがいないですね
明日は楽しみにしてます
昨日ミックママさんのところで
ミクアクちゃんの浴衣姿見ました
二人とも似あってかわいいですよね
うー子ちゃんもごん子ちゃんもいつもとちがってるけどさすがカリスマモデルかわいいね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-07-19 21:19:26
そちらの方は撮影会が多いですね。
ミクアクちゃんは夏らしい浴衣で登場ね。
二人とも似合ってますね。
そして麦わら帽子にハイビスカス柄のお洋服の
ダックスちゃんもとっても夏!って感じですね。
あれれ、みかんちゃんがいな~い(涙
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-07-19 22:04:35
すご~い!!
みんなどのコもオシャレで可愛いです
さくらにも浴衣を着せてみたいですが
近所のペットショップに行ったらサイズが無かったです…。

みかんちゃんはどこですか~?
まさかウエディングドレスで登場とか??
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-07-19 22:19:50
いつもミクアクを可愛く撮ってくれて
ありがとうございますぅ~
特にこの日のミクアク写真はあんまりないので
↑の写真嬉しいです
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-07-20 00:28:19
我が家ってこれだけ夫婦で撮影会参加してると、
よそ様から見たら絶対。仕事してない夫婦に見えるよね
しかも我が夫。只今3連休中だし・・・。
撮影会の次の日。
出張中にお台場までガンダム見に行ってるし・・・。

そういえば。ほんと。
みかんちゃんが載っていない~っ。
今回。狭い室内で撮影だったから、
どんな服装で撮影されたのか見て無いので、
とっても気になります
我が家・・・。
もうネタ切れだから・・・。
ついに来月はぁ・・・。
カリスマの座を降りらなければいけないかもしれません・・・。
返信する
Unknown (チャチャまま)
2009-07-20 01:02:22
みんな芸能人(犬)みたいです☆
撮影会の衣装がこんなに良く似合うわんこなんていないですよぉ。
ほ~んとカリスマですね☆
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-07-20 06:24:01
{モコお母さんへ

撮影会凄い楽しいイベントなんですよぉ
九州限定の雑誌ってのが残念です~
全国にあればいいのに
みんな凄いオシャレさんでしょ~
本当ビックリしますもん

こなっちママさんへ

本当だ
みかんがいないの今気づきました(笑)
ミクアクちゃん達浴衣凄い似合ってるでしょ~
可愛すぎなんですよぉ
カリスマも恐るべしです
いっつもビックリさせられます~

WINちゃんママさんへ

雑誌が毎月発売されるので、撮影会多いんですよぉ
とっても楽しいイベントです
ミクアクちゃん達凄い似合ってるでしょ~
めっちゃ可愛かったですよ
ぺティちゃんとジャックちゃんも、激カワコンビでしたし~
メロメロでした

チビさくママさんへ

凄い可愛いでしょ~
本当皆さん凄いんですよ
浴衣なかなかコギサイズないですよね
きゃ~
みかんにそんな期待しないで下さい
平凡な服ですから~

みっくままさんへ

良かったです~
喜んでもらえて嬉しいですよぉ
凄いミクアクちゃん達、可愛かったです
メロメロですよぉ~

鈍・崟マっマぁ♪さんへ

旦那様次の日ガンダム見に行ったんですか
凄い元気ですね~
みかんは今回衣装チェンジなしでしたよ
何を言ってるんですかぁ
いつも凄いお洋服でビックリさせられるのに・・・
しかも優鈍君と崟三郎君がめっちゃ可愛いので、カリスマの座からは離れられませんよ

チャチャままさんへ

みんな凄いでしょ~
本当ビックリしますよ
いっつも勉強させられます~
カリスマ凄いでしょ
返信する
Unknown (レオまま)
2009-07-20 10:25:55
肝心のみかんちゃんの姿がないじゃないですか~

ミック君とアクアちゃんの浴衣姿、この時期ぴったりですよね~

麦藁帽子にビックリ
何でもあるんですね~

返信する
Unknown (しるびあ)
2009-07-20 11:14:11
あっら~
お嬢が・・・みかんちゃんがいませんよ~
みんなとってもラブリーなんだけど・・やっぱりみかんちゃんがいなとね
次はみかんちゃん登場かな。
福岡の街中に一人で行き出せなくて、行かなかった今回の撮影会、写真見せてもらえるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿