チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

ドッグヒル spring

2011年04月11日 | ドッグカフェ DOG HILL

またまた来ちゃいました

ドッグヒル

楽しいランチの始まりだよぉ~



ドッグヒルのメニュー
沢山あって悩むでしょ~~
凄く悩む子達が居たのよ・・・



我が家のひもじ~ずw
一生懸命メニューとにらめっこ

って・・・
でこは、まだ食べれないでしょ
みかんもホットケーキなんてありませんw



そんな顔してもダメ~~
この子達はほっといて
私達はコース食べました



今回リゾットじゃなくて
春らしいパスタでしたぁ~~
ドッグヒルのご飯は美味しすぎる~



ほら②
ハイエナが狙ってるでしょw



期間限定メニューもあったの
その名も、桜御膳
アクパパさんが頼んでくれたので
写真撮らせていただきました



めっちゃ凄い~~
さすがドッグヒルでち
ボリュームが違います~~



そしてドッグヒルのオーナーさんが
サプライズでアクちゃんにケーキを
産まれた所でお祝いって幸せだよね



アクちゃん誕生日おめでとぉ
一緒にお祝い出来て嬉しかったよ
みかんもケーキのおすそわけ貰って、めっちゃ喜んでた
ありがとうございます~~



ミック君は、ぐずって泣きわめくでこを
優しく慰めてくれましたぁ~~
本当紳士だよねぇ



そして、またもサプライズ
小雪ちゃん登場~~
松やんさん&ギャオたんも来てくれたんだよ~



よその子になるワンコw
ギャオたん、合わない間に、ますますお姉ちゃんになってた
可愛かったぁ~~



しかも
シャイなギャオたんが
大分話してくれて~~
めっちゃ嬉しかったぁ



だけどね・・・・
この日寒かったのに
暑いって言って
半袖にサンダル姿に変身w
その姿に見とれてシャッター押してなかった
ごめんね・・・
ギャオたん
またリベンジお願いします~~



ドッグヒル1周年イベントで
なんと景品が当たったの
ブルブルマッサージかえるちゃん
でこのおかげで、体中悲鳴をあげている我が家
ブルブル癒されてます~~

しかし
ハイエナみかんが、おもちゃと勘違いして
カエルちゃん持って逃亡~~~
癒しのカエルちゃん、悪の親玉から守って見せますw



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^▽^)/ (KOUZZY)
2011-04-11 12:45:13
アクア君おめでとう
みんなちゃんとお利口さんですね
昨日の撮影会でイチ押しは白いシェパードです
超カッコ良かったよ
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-04-11 13:26:43
まだお昼ご飯食べてないから、今 見たらヤバイでち
すっごいメニューが増えてるね~
桜御膳 このボリュームで2000円? 何処かの料亭のお料理みたいやね~!
GWにドッグヒル行けるといいなぁ
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-04-11 17:54:21
ブルブルカエルさん持って逃走するみかんちゃん、
想像すると可笑しいーーー
ブルブル言うの、怖がらない?
この日はホント寒かったよね。
今度暖かくなったらまた行こうねぇ~
返信する
Unknown (チビさくママ)
2011-04-11 19:21:12
またまたおいしそうなお料理が~
桜御膳ボリューム満点ですね♪
旅館に泊まったみたい~
今の食欲なら完食できそうです

みかんちゃんカエルを持ち逃げできるって…
カエルちゃん大きく見えるのに~
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-04-11 21:35:58
あらぁ~
デコちゃんと みかんちゃんの 視線を
浴びまくっての 食事は 美味しいでしょうね
でも みかんちゃんは ケーキ もらえたんだ
よかったねぇ これで もう ご機嫌でしょうね
新しいものは わんこが 奪って 逃げる
これは もう おやくそくですね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2011-04-12 18:48:40
いっつもボリューミーで美味しそうな
ドッグヒルさんのランチ、いつかは食べたい・・。
あら、当てちゃったのね!!おめでと。
でも、あ、み、見ちゃった・・・。
私、カエルがダメなんです(涙
キャラクターとかもNGで。
こんな大きい物を咥えて逃走するの?
みかんちゃんって結構すごいのね~(笑

返信する
Unknown (2わんのママ)
2011-04-12 18:49:07
デコちゃんメニューガン見で可愛い~❤
それに ダメって言われてホントにえーーー
って言ってるみたい^^
表情が豊かになって ますます可愛さアップでち
え~~~みかん家も当選しあんだぁ
我が家ほんとクジ運無いわ。。。
どうりで 宝くじも当たらないはず
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-04-13 08:02:28
KOUZZYさんへ

一緒に誕生日お祝い出来て嬉しかったです~
撮影会天気良くて本当良かったですよね
私も行きたかったなぁ
白いシェパードちゃん一度見たことがあります
本当かっこいいですよね

姫ママさんへ

凄いでしょ~~
ドッグヒル本当最高
料亭並みの料理ですよね
ビックリでち
GWに行くんですか
GWの予定聞きたいでち~~

みっくままさんへ

面白いでしょ
大きなカエルを必死に運んでますから
ブルブルいっても、ベットの下に運ぼうとしたの
引っかかって捕獲されたけどw
また是非一緒に行きましょうね

チビさくママさんへ

凄いおいしいんですよ~~
最高です
本当料亭並みですから~~
カエル大きいですよ
でも、みかんは頑張って運ぶのw
可笑しな奴です
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-04-13 08:08:19
こなっちママさんへ

はい
とっても美味しかったですよ
ドッグヒルは最高です~~
みかんもケーキ貰って幸せでしたよ
新しいものって大好きですよね
でも・・・大きさ考えて欲しかったw

WINちゃんママさんへ

凄いでしょ~~
とっても美味しいんですよ
是非食べてもらいたいです
みかんは、大きくてもへっちゃら
必死で運びますよ~~
結構凄い奴なんですw

2わんのママさんへ

メニューガン見でしょ
ひもじ~~ずですからw
初めて当選しましたよ
いつもは外れオンパレードですから
宝くじなんて・・・
300円しか見た事ありませんw

返信する

コメントを投稿