チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

変顔&絶対歩かないもん

2012年01月14日 | 佐賀・長崎

朝から、のんびり温泉入って~

極楽気分

でこが起きる前に、ゆっくり入れて良かったぁ



マミーは、和食をチョイス

でこは、携帯大好き

だけど、面白い事にパパにはかけないんだよなぁw



私は、洋食

オムレツは、プレーン、チーズ、明太子から選べます

私は明太子~~

でこも、パンにスープに、もぐもぐ食べたよ



食べた後は、ランで遊ぶ~~

誰も居ない貸切状態w

ゆっくり宿で、休んで~~



鳥栖プレミアムアウトレットに行きました

平日だし、人があんまり居なくて

ゆっくり見れましたよぉ~~



テラスも誰も居ないw

うどんを食べて、温まりました~

色々ショップ見て回ったけど

あんまり良いのがなかった・・・

唯一買ったのは



でこがつけているピン

しかし・・・

髪の毛がないので、風が吹くと、少ない髪と共にピンが飛ぶ(爆)

そして~~

この顔が、でこが覚えた変顔

通称 えなりかずきw

だけど、変顔可愛くなってきたんだよね(これでも・・・)

最初は、もっとシャクレて、目をひんむいてた(←これ方言ですか?標準語が分からない)



それに比べて、みかんはお利口さん

傍でお座りしているか、こうやって寝て待っていたの



ぐるっと周ってたら

でこの大好きな遊具発見~~

夢中で遊ぶ②~~



クルクル回して遊んだり

滑り台滑ったり



何か変なのが写ってましたか



やらせじゃないよw

みかんが、疲れて、でこのベビーカーに乗せろ~~

って言いだしたの

乗せたら爆睡・・・

この後勘の良い方は、想像できると思いますが・・・



でこは歩き



みかんは、ベビーカーに乗って駐車場まで帰りました

良かった

平日で・・・

人が、あんまり居なかったから、あまり笑われずに済んだw

これからは、何処に行く時でも、みかんのカートは必需品だという事を痛感させられたのでした~~




【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ500g 20名様

みかんの喜ぶ顔が見たい
国産・無添加・低アレルギーフード
毎日食べるご飯だもの、安全安心フードを選びたいですよね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2012-01-14 18:51:16
ギャオもおまわりに2回、海の救急隊に1回…電話かけたよ…
1度目のあと、ロックできる携帯に買い換えたけどさぁ
緊急電話って、ロックかかってもかけられるのね・・・おまわり&海救隊ちゃんと繋がってたわ(爆)
変顔もギャオは「のーん」って鼻のばしてたし・・・

子供って、きっとみんな同じ道を踏んで大きく育っていくのかも

ってことは、デコベイベーもチビヤンになるってこと?
そ、それだけは阻止しなきゃー

みかん姉もマミーも教育方針しっかりと持ってねーーー
返信する
Unknown (チャチャまま)
2012-01-14 23:54:37
でこちゃんの変顔~笑
可愛すぎですよ~☆
こうやって表情豊かになるんですね!
そして楽しそうに遊ぶんですね~!
かわい~。
そしてみかんちゃん。相当お疲れだったんですね。
ベビーカーにわんこって…一回生で見てみたいです笑
「ひんむく」北海道では使わないけど意味はわかりますよ~!
ん?でも北海道でもやっぱ使うかも…。
返信する
Unknown (はるっち)
2012-01-15 14:31:33
変顔かわいい~えなりかずきって…笑。
目、ひんむく って使いますよ
みかんちゃんベビーカーで寛いでる
うちの犬も散歩に疲れるとベビーカー乗りたがるんですよ~
息子が乗ってるのに割り込もうとするからっ
そんな時はベビーカー押しながら犬を抱っこして帰ります…すごく大変
返信する
Unknown (さち)
2012-01-16 00:14:31
でこちゃんもみかんちゃんもいつもオシャレだなぁ~。
みかんちゃん、ベビーカー乗れるの!すごい!
フロントバーがついてるから乗りやすいのかな?
うちはスティックだから難しいかも~。

マミーさんとの旅行、いいですね~。
うちの母もみかん姉さんのブログ見ているんですけどね、影響されて、暖かくなったら旅行行きたいね~っていってます。
温泉いいな~♪
返信する
Unknown (みかん姉)
2012-01-16 11:33:49
松やんさんへ

私も、ロックかけました~
でも、警察とかかかるんですね・・・
知りませんでしたよぉ
ギャオたんも、変顔してたんですね~
の~んのが良いなぁ・・・
でこは、しゃくれw
教育って難しいですよね
悪い事だけは、早く覚えるんですもん

チャチャままさんへ

変顔可愛いですか~
もぉ・・・いつもこの顔されて、カクっときますw
歩きだしたら、運動量が増大です
みかんは、体力がないので、すぐにダウン・・・
ベビーカーにワンコ、恥ずかしかったです
赤ちゃんは歩いてるのに~ってw
ひんむくは、標準語だったんですね
良かったです~
時々、方言が出てるらしいので・・・
標準語で書いているつもりなのに~

はるっちさんへ

変顔、えなりかずきぽいでしょw
ひんむくは、標準語なんですね~
良かったです
知らず知らず、方言出てるみたいなので
標準語って難しい・・・
あらぁ~~
はるっちさん所も、ベビーカーの取り合いですか
割り込もうっとするなんて、可愛すぎます
その取り合い見てみたいなぁ
でも、散歩でベビーカー押しながら抱っこは大変ですよね
私も、実は経験者・・・

さちさんへ

わたしも、みかんベビーカーに乗れないと思ってたんですが、乗れてビックリしました
よっぽど、歩きたくなかったんだろうなぁ~
あら、お母さまも見て下さってるんですか
嬉しいです~
母との旅行は良いですよぉ
気がねしなくて良いし、子育てのプロですから、ベビたんの面倒も上手ですもん
温泉で、日頃の子育て疲れをリフレッシュ
最高ですよぉ~
返信する
Unknown (ペーターママ)
2012-01-16 12:48:09
女三人旅~楽しかったみたいですね
思い立ってすぐ行けるなんて凄いなぁ~^^
いっぱい歩くでこちゃん
ベビーカーのみかんちゃんには笑える(^○^)
でこちゃん変顔も可愛いよ
返信する
Unknown (アリママ)
2012-01-16 13:40:06
おうどん、美味しそうですねぇ~♪
寒いお外だと体の芯から温まりますね★

でこちゃんのあいーん、可愛いですぅ~♪
みかんちゃんがバギーに乗ってでこちゃんが歩いたのね。
(^m^)
でこちゃん、偉い!
返信する
Unknown (みかん姉)
2012-01-17 09:26:52
ペーターママさんへ

凄い楽しかったですよぉ
行動力だけが、みかん家のとりえですからw
でこは、いっぱい歩くんですけど、まっすぐ歩かないのが難点
ベビーカーのみかんは笑えるでしょ
なんで、歩かないの~って思いましたから

アリママさんへ

うどんは美味しいですよね
私大好きで、結構うどん選んじゃう率高いんですよ
みかんが、ベビーカー奪っちゃいました
でこは、歩くの好きで良かったです
でも、フラフラあっちに行ったりこっちに行ったりで大変でしたけどねぇw
返信する

コメントを投稿