チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

天国のゴンタへ

2009年03月03日 | コーギー
みかみギャラリーで嬉しかった事を言う前に、ゴンタ爺の洋服リメイク完了いたしました
みかんサイズにチェンジ~



ゴンタの唯一のオカマ服
セールで1000円だったから飛びついて買ったんだけど、ゴンタにはビチビチだった・・・
お爺ちゃんになって痩せた時ようやく着れて、よく着てた服なの



みかんが尚更坊ちゃんに見えるかな
ゴンタ爺ちゃんの形見だよ
大切に着てね
そして嬉しかった出来事は、ゴンタに関する事なんだよ
まだ、ゴンタの洋服が家にあったんだ
足付きとか、リメイク出来ないものとか・・・
それをみかみギャラリーに持っていったの
売れなくてもいい、保護犬の為に役にたてないかなって思って
そして店頭に並ばせて頂きました



ゴンタの服のついでにみかんの服も一緒にね
どうなる事やら~って思う間もなく



ジェス君
ゴンタサイズがピッタシ
スカジャン似合ってるでしょ



ナッシュ君
オレンジが良く似合ってるの
ちょい悪オヤジって言われちゃったけど、可愛くきめてるでしょ



まめちゃん
みかんが全然似合わなかった洋服を可愛く着こなしてるの



大豆君
バリ似合ってる
ゴンタ爺ちゃんが一度も袖を通さなかったお洋服なの
この洋服着てくれる子が居てよかった

まだまだ沢山の方が購入してくださいました
本当嬉しかったです



ゴンタ爺ちゃんも喜んでくれるよね
ゴンタのおかげで、保護犬の医療費貢献出来たもんね
凄い嬉しいね
みかんも自分の洋服売れて満足でちよ



今回も凄い楽しかった
皆みかんと仲良くしてくれてありがとう
またみかみギャラリー遊びに行きます~
その時はまたよろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
励みになっております
よろしければポチっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話 (しるびあ)
2009-03-03 21:42:42
ゴンタくんのお洋服、みかんちゃんサイズに直せたり、ギャラリーで売れたりって・・いいお話ですよね。
きっとゴンタくんも向こうで喜んでくれてると思います
オレンジと白のボーダーのゴンタくんのお洋服私が欲しかったな・・。
ゴンタくんお想い出感じられそうなのと共にこれだったらリバティサイズに直せそうなんですもん。
まあ、不器用な私には無理かもしれませんが・・
返信する
Unknown (AOI)
2009-03-03 22:01:20
こういうイベント参加してみたいんですよねー
土日祝日休みじゃないのでなかなかむずかしいんだけど 何かお手伝いできることあればおっしゃってくださいね。何も作れませんがwww

みかんちゃんのグリーンと黒のTシャツ 元気な感じでとっても似合ってますよー^^ごんちゃんも喜んでるでしょうね^^
返信する
お洋服 (ベンジーママ)
2009-03-04 00:47:49
みんなゴンタくんのお洋服似合ってたよね!!

ジャス(ジェスじゃないよ)くんなんて、なかなか合う洋服がないって言ってたからすごく喜んでました。

みかんちゃんの洋服も、日曜日にまた売れた!
「可愛い~~~」って。。

そうそう。
また日曜日、ジャスくんはあれを着て登場しましたよ。

また来てね~~~
返信する
Unknown (トモ)
2009-03-04 09:29:16
凄い凄い!ゴンタ君のお洋服リメイクですね
いつまでも側に居る感じがして、何だかいいですね!
みかん姉さんは、凄いな~
みんなお洋服とってもイケてる♪♪良かったですね。

↓早く、運命の家族に出会えるといいな。。
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-03-04 12:41:14
ゴンタくんのお洋服をリメイクするなんて
ママさん器用ですねぇ。
みかんちゃんに似合ってますよ♪
そして、ゴンタくんとみかんちゃんのお洋服を
売って寄付するなんて素敵なお話です。
その場で売れてちゃんと着れくれる姿見れて
嬉しいですねぇ。
きっと天国のゴンタくんも見てくれて喜んで
くれていると思いますよ。
今日のポチッ!と。
返信する
Unknown (ナナ姉)
2009-03-04 14:40:49
みかんちゃん、ゴンタくんの匂いがして
うれしいだろうね
いつも思うのですが、ママさんは
リメイクお上手ですね

ゴンタくんの服をたくさんのかわいいワンちゃんに着てもらえて、
ほんとゴンタくん喜んでますね

みかんちゃんのご家族はすごいなぁっ
素敵だなと思いました☆
返信する
良かったね♪ (みっくまま)
2009-03-04 17:26:49
ゴンタ君のお洋服が、何かのお役に立って
良かったですよねぇ~
絶対にゴンタ君も喜んでますよね
それにしても、皆可愛く、カッコ良く着こなしてますよねぇ~
みかん姉さん達も嬉しかったでしょ。

それにみかんちゃんもゴンタ君のお洋服
リメイクして着てるなんて
マミーさん、相変わらず器用だわぁ~
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-03-04 20:17:37
しるびあさんへ

本当ですか?
ゴンタがいつも着てた服なんか皆欲しくないだろうなぁって最初思ってたんですよ
思い切ってみかみギャラリーに持って行ったんです
先に知っていれば・・・
ゴンタも喜んでくれていること願ってます

AOIさんへ

そういってくださるだけで本当嬉しいです
この活動を知ってくださる方が増えてくれる事がとっても嬉しいんですから
ゴンタも喜んでくれてますよね
みかんも喜んでくれてるかなぁ

ベンジーママさんへ

きゃ~間違えました
ジャス君でしたのね
ごめんねジャス君
日曜日にも売れたんですか
凄い嬉しいです
ジャス君も次の日にまた着てくれただなんて本当嬉しい
また是非行きますよ
そのときはよろしくお願い致します

トモさんへ

本当傍に居る感じがする洋服です
ゴンタは今でもすぐ傍にいるような感じがしてたまらないんですよね
みんな洋服似合ってるでしょ
そして保護犬の医療費にもなって本当嬉しさ倍増です
運命の飼い主さん早く出会える事願ってます

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます
こういう活動って本当いいですよね
福岡って処分が一番多い県ですから、少しでも多くの子が幸せになってもらいたいって本当に思います
ゴンタも喜んでくれてますよね

ナナ姉さんへ

みかんは爺さん臭って思わなければいいんですけどね~
マミーは私と違って本当器用なんですよ
うらやましいです
ゴンタ喜んでくれてますよね
皆が着てくれてそして保護活動が出来て本当嬉しさ倍増です

みっくままさんへ

本当良かったです
ゴンタ喜んでくれてますよね
私たちも凄く嬉しかったです
マミーは本当器用・・・
なんであんなに器用なのかしら

返信する

コメントを投稿